MENU

脱毛時期は春前です

春になると、ある程度薄着になる事が増えるので脱毛は春前から対策します。脱毛が終了する迄結構期間がかかるのも理由です。早ければ1月位から始めます。私は主に両脇から始めます。両脇の脱毛だけだと脱毛の量にもよりますが私の場合は大体4ヶ月位で終了します。

 

私が最近行っている所は両脇で何度通っても260円というすごく安い価格のキャンペーンをしていたので初めての脱毛サロンでしたが迷わず行く事にしました。今回は私の場合4回の施術を予定しているので、3月中に終わる事になっています。

 

 

その頃になると中に半袖のワンピースなどを着てジャケットを羽織る


というスタイルも多くなり始めるので脱毛を始める時期としてはすごく正解だと思います。事実、脱毛サロンに行くと予約の方が沢山こられているので私と同じような考えの方が多いのだと思います。

綺麗なサロン・ミュゼで脱毛体験

私が初めて脱毛サロンに行ったのは今から数年間のことでした。たまたまネット広告で見つけた「ミュゼプラチナム」。通いやすい新宿店にカウンセリング予約を入れました。サロンはとても明るく清潔で担当してくれたスタッフさんも優しくて安心できます。

 

光脱毛のこと、毛周期のことなどわかりやすく説明してくれて、その場で契約完了。お願いしたのはVラインと脇、膝下です。緊張しながら迎えた施術当日。スタッフさんがきさくに話しかけながら施術してくれるので特に何の痛みも感じることなく進んでいきました。

 

 

痛みを覚悟していましたが、なんのことはなく終了です。


6回のコースだったのですが脇と膝下はほぼ綺麗になりました。Vは剛毛な事もあり少し残っている状態ですが、そんなに気になる程ではないです。また機会があれば続きをやりたいです。ミュゼはとても安心して任せられます。綺麗なサロンというのも高ポイントです。

私が利用する脱毛サロン

私は他の女の子と比べて毛深い方で、それが悩みでもありました。冬はなんとかタイツや長袖でごまかせますが夏は腕も出さなくてはいけないし、足のすねは見せられたものではなかったので夏でもストッキングやパンツをはいて過ごしていました。

 

海へ行くと脇も気になります。脇は自己処理していたら埋もれ毛になってしまって、それをピンセットでほじくりだし、また出てきて・・を繰り返していたら黒ずみだし、でこぼこになってしまいました。すねも同じく埋もれ毛ができてしまったので、

 

 

できるだけ肌に負担の無い処理法を探したらフラッシュ脱毛でした。


わきの下とへそ周り、すねが一番気になったのでそこを施術しました。その脱毛サロンを選んだ理由は価格でした。

 

1年ほどでめだたなくなりました。価格は全部で6万円ほどでした。友人は横浜の脱毛サロンまで通っているのですが同じく1年過ぎた頃から殆ど目立たなくなったと言っていました。

 

>>ワキ脱毛で人気の銀座の脱毛サロンはコチラ<<