MENU

脱毛サロンの辛口コメントを参考に!

脱毛サロンに行くことにしたものの、やっぱりこのサロンで良かったのかどうか、気になるところです。というのも、今日早速お試しで行ってきたのですが、カウンセリングがやや雑なのが残念に思いました。

 

カウンセリングをしてくれたのは、新人さんだったようなので、頼りない感じがするのもしょうがないかなと思ったのですが、いざ施術になっても疑問に思うことがちらほらあったので、お試し体験のまま、このサロンに通うのを辞めようかと思っています。

 

この話を友人にしたところ、脱毛サロン人気ランキング等でチェックしてサロンを選んだか否かを聞かれました。私は、脱毛サロンであればどこも同じだと思っていたので、一番最初に何気なく見た広告のサロンに行ったのですが、

 

 

やっぱりそういったランキングサイトを参考にした方がいいんですね。


友人曰く、ランキングサイトは結構辛口のコメントも寄せられているのでバカにできないものだそう。今度はもっと慎重に脱毛サロンを選ぶようにしたいと思います。

池袋サンシャインで脱毛サロン帰りに待ち合わせ

先日、久しぶりに水族館に行きました。脱毛サロン帰りに友人と待ち合わせをしていたのです。ですが、友人の仕事が延長して待ち合わせ時間よりもだいぶ遅くなると連絡があったので以前から行きたかった水族館に行くことにしたのです。

 

それで池袋の脱毛サロンなので水族館は池袋のサンシャイン水族館です。リニューアル前の水族館は小学生の遠足などで行ったことがあるのですが、2011年にリニューアルしてからは、まだ行っていなかったんです。

 

リニューアル直後はとても混雑していたようですが、さすがに最近は少し落ちついてきたようで、それほど混雑していませんでした。おかげで、ゆっくりと水族館を楽しむことができました。水族館を出た後、まだ時間があったのでサンシャインの展望台に行きました。

 

何も入場料を払ってまで行く必要はないと思っていましたが、中々良い眺望だったので気に入りました。都庁や西新宿の高層ビルからの眺望も好きですが、たまには池袋から見る東京の夜景もいいなと思いました。

ぶどう狩り前に福岡でVIO脱毛

会社の同僚が、週末に富士山の方に行ってきたということで富士山の形をしたお土産のクッキーをくれました。元々山ガールとして山登りが好きな彼女ですから、また富士登山にでも行ったんだろうと思ったのですが話を聞いてみると違っていました。

 

今回富士山に行ったのは、登山が目的ではなく婚活が目的だったようです。富士山の5号目辺りまでバスで行って、周辺を散策して景色を楽しんでくるバスツアーだったようです。要は婚活バスツアーですが、お昼は戸外でバーベキューをして楽しんだようです。

 

残念ながら婚活としては明るい話題がなさそうでしたが、バスツアーとしてはとても楽しかったようです。一緒にバスツアーに参加した他の同僚も、久しぶりに観光できて楽しかったと話していました。話を聞いていると女子同士のバスツアーのような印象ですが、

 

 

次回は良いパートナーと巡りあえるように頑張る!


と意気込んでました。ブドウ狩りとワイナリー巡りの婚活バスツアーに福岡でワキ脱毛とVIO脱毛済ませてから参加するようです。

 

>>ワキ脱毛で人気の銀座の脱毛サロンはコチラ<<